ケンのサイト運営日記

ブログやサイト運営で収入を得ています、毎日コツコツやるだけ。

アフィリエイトのコンサルをお願いしようかと考え中

f:id:melodyflag1224:20180114231225p:plain

どうも、ケンです。

表題の件についてですが、アフィリエイトのコンサルをお願いしようかと考え中です。

 

と言っても、アフィリエイトの基礎は分かっている(つもり)なので、このままコツコツと作業を続けていく事には変わりはないのですが、

具体的に、なるべく早く年内に月100万円発生させるには、今のアフィリエイトの流行も考慮すると、

どのやり方が早いか、

自分にとって良いか、

などのアドバイスが欲しいなと思っています。

 

出来れば、現在プレイヤーである方が良いですね。

アフィリエイトのやり方の基礎は変わらないと思いますが、流行は変わるので、現在成果を出している人からのアドバイスが、めっちゃ欲しいです。

(あとは、自分のやり方や考えも色々偏っているんだろうな~・・・とも思うので。)