ケンのサイト運営日記

ブログやサイト運営で収入を得ています、毎日コツコツやるだけ。

自分の可能性を無くさないこと

f:id:melodyflag1224:20180707202928p:plain

今まで色々な人を見てきたけれど、

実力を出せずにいた人も多かったと思います。

「この人、もっと出来る人のはずなのに…。」と思うこともしばしば。

人は環境によって、自分の実力を出せたり、出せなかったりするというのは本当にあると思います。

どんな場所でも活躍できるようになる、というのは理想ですが、現実的には、自分が活躍できる場所に行くと言うのが良い気がします。

 

自分の可能性が押さえつけられても一生。

自分の可能性を花開かせて、活躍出来ても同じ一生。

 

勝てる勝負で、確実に勝ちたいですね。