ケンのサイト運営日記

ブログやサイト運営で収入を得ています、毎日コツコツやるだけ。

社長が消えた

こんな事人生で1度あるかどうかだけど、

出社したら社長が解任されていた。

汚い事やりすぎて社内から突っ込まれたみたいな感じ。

下手したら逮捕かもね。

 

社長が解任されてよかった、みたいな空気は一瞬流れたけど、

いやいや、そんな事ないからね。

その社長の汚いやり方が、組織に浸透している訳だ。

汚い部分が残っている。

私は膿を出しきらないといけないな、とは思っているけど、

まぁただの一般職なので、そんな権限はなく。

上層部の方針待ちにはなる。

 

ずっと汚いままで来ているし、

会長は変わらない訳だから、

きっとそんなに変わらない感じもする。

 

ただ、少しは期待している。

ネット広告の部署にいるが、

法律にガッツリ関わるジャンルの

アフィリエイト広告は辞めるべきだ。

管理できないから。

リスクを背負ってでも売上げを上げる必要が

ある場合だけ、やれば良い、と思う。

 

リスティングやリタゲ、

インフィード、レコメンドでも

十分戦えるはず。