ケンのサイト運営日記

ブログやサイト運営で収入を得ています、毎日コツコツやるだけ。

アフィリエイトのトッププレイヤーの方のコンサルを受けてみました。

先日アフィリエイトのコンサルを受けてみました。

結果としては、とても良かったです。

その方が特定されてしまうので、詳細は書けないですが、現役プレイヤーの方でたまにコンサルをされている方ですね。

 

良かったと思った理由は、

・今後のやり方が明確になった

・攻めるジャンルのアドバイスが貰えた

の2点になります。

 

教わったアフィリエイトのやり方としては、とても王道だと思います。

教科書的であり、実践のノウハウが詰まったような感じでした。

それをジャンル選定を間違えずに、コツコツと半年~1年かけて実践していこうといった形ですね。

 

とりあえず行うことは、

今後1年かけて5つ程サイトを育てて行こうと思います。

100ページ以上のサイトを作るのは、始めてですね…。

最初は記事費で赤字ですけど、外注さんも使って

スピードも重視していきたいと思います。

 

コンサルを受けて思ったのですが、

アフィリエイトは孤独な作業になる人も多いと思うので、

誰かにやり方を見て貰える安心感は大きいですね。

コンサルは決して安い金額ではないので、

必ず、元以上の金額を取り戻そうと思います。