ケンのサイト運営日記

ブログやサイト運営で収入を得ています、毎日コツコツやるだけ。

近況報告

f:id:melodyflag1224:20180318230247j:plain

サイト運営を再開して4,5ヶ月が経ちますが、現在報酬は月5万~10万程ですね。

収入を産んでくれているのはほぼレビュー記事です。

ありがたいです。

今は、本当にしっかりとした記事を書くのが流行ですね。

5000文字なんてのも、キーワードによっては当たり前になってきました。

そして強いドメインにして大きなサイトにしていく。

こうなると強いのは会社や企業のメディアですね…。

個人が勝つには、上手にキーワード選定をしないといけないですね。

 

リンクの効きも弱くなっていると聞きますし、

今は本当に2極化している感じですね。

稼げる人は大きく稼ぎ、そうでない人はほとんどない…。

勿論、私は稼げる方に行きます!

 

年内に月100万円発生させたい所です。

それまでは、ひたすら記事書きや、

外注記事を入れ続けるだけですね。